白い たいやきアイス | まっすぐ歩く

まっすぐ歩く

2010年に体調を崩し、しぶしぶ婦人科を受診してみると、子宮筋腫・卵巣のう腫・粘液性のう胞腺腫・子宮内膜症・・・と、たくさんの疾患が見つかる。


以前、栗あいすまんじゅうの記事で 書いた、福岡県のアイスメーカー丸永製菓の「白い たいやきアイス」を見つけたので、久しぶりにアイスを食べました音譜

鯛焼きの皮は、もち米粉入りモナカなので、水分を含んでも食感が損なわれなくて美味しいです^^

1個パックは大きすぎるので、大箱入りが欲しいけど、なかなか見つからないあせるカスタードクリーム・バージョンは見つけたけど、私には、ちょっと甘すぎでした。



まっすぐ歩く-たいやきアイス


まっすぐ歩く-たいやきアイス2