福袋 | まっすぐ歩く

まっすぐ歩く

2010年に体調を崩し、しぶしぶ婦人科を受診してみると、子宮筋腫・卵巣のう腫・粘液性のう胞腺腫・子宮内膜症・・・と、たくさんの疾患が見つかる。

皆さんは、福袋って買われましたか?

私は、病気になった翌年のお正月から、福袋を買うようになりました。

なんかね、おみくじとか福袋とか、運試しが好きになったんですよ。

ハズレだったら、倍落ち込むのにね~(;´▽`A``


今年は、ワコール・ウェブサイトの2100円のプチ福袋を買いました♪

ブラ福袋と迷ったんですが、何が入ってるかお楽しみ、という部分に惹かれました。

中身は下着なので、画像アップはどうしよう・・・と思いましたが、ブログ検索してみると、みなさん公開しているので、私も公開しちゃいます^^参考になれば。


<上左から、生理用ショーツ・ストッキング生地のババシャツ・弾性ストッキング(これ、高いんですよ)。下はショーツ2枚。機能性下着が多く、使いやすそう。>
まっすぐ歩く-福袋1

<左から、ピンクのレースのキャミソール(とっても可愛い♪)・白のキャミソール>
まっすぐ歩く-福袋2

<これが???なんですよね。下着なのかブラウスなのか不明なんですあせる袖とウエストの部分、サテン生地に透ける模様入りの布が重ねてあります。かわいいので、ブラウスとして着たい気もするんですけど・・・。分かる方、教えて下さい>
まっすぐ歩く-福袋3

合計8枚入ってました音譜私的には大当たりでした合格

セクシー系の原色ランジェリーとか入ってたら面白いな、とか思ってたんですが(^~^)

福袋と一緒に、ブラとショーツも注文したので、好みに合わせてくれたのかもしれません。

来年も、買おうっと。


ワコール・ウェブサイトの初売りは、1月1日の0時からスタートなんですが、私は初詣へ行って、年越しそばを食べ、お風呂に入ってから、注文したので、多分午前3時ごろの申し込みだったと思います。

でも、間に合ったので、そんなに慌てなくても買えそうですよ。