ピグで食べ放題 | まっすぐ歩く

まっすぐ歩く

2010年に体調を崩し、しぶしぶ婦人科を受診してみると、子宮筋腫・卵巣のう腫・粘液性のう胞腺腫・子宮内膜症・・・と、たくさんの疾患が見つかる。

最近、ピグでは、ご馳走を食べ放題ですナイフとフォーク

先日は、コーヒーとケーキを戴きました。ところが、食べてる所がうまく写せませんあせる

食べる前か、食べた後、パシャっとシャッターが切れます(´□`。)

ピグライフでは、上手に撮れました!このバラのシフォンケーキ、作るのが大変なので、よそ様の庭で見つけた時、うれしくて、記念撮影しちゃいました音譜

ところで、最近のピグのスクラッチ、釣り関係の物ばかり出てくるよ。釣りやらないから困る。


まっすぐ歩く-戴き物のコーヒー1


まっすぐ歩く


まっすぐ歩く-白バラのケーキ