栗あいすまんじゅう | まっすぐ歩く

まっすぐ歩く

2010年に体調を崩し、しぶしぶ婦人科を受診してみると、子宮筋腫・卵巣のう腫・粘液性のう胞腺腫・子宮内膜症・・・と、たくさんの疾患が見つかる。

夏は、ガリガリ君など氷アイスを食べていましたが、少し涼しくなってきて、アイスクリームにはまっていますソフトクリーム・・・絶対カロリー高い。。。

最近の夕食後の楽しみに、なっていますo(〃^▽^〃)o

今日は、スーパーのアイス半額デーだったので、箱入りアイスを買って来ました音譜


福岡県では、お馴染み、丸永製菓 の「あいすまんじゅう」。秋になり、「栗あいすまんじゅう」が入荷されてました~。

5本入りで263円。1本あたり52円。この価格で、こんなに私を至福の時へ導いてくれるなんて・・・丸永製菓さん、ありがとうラブラブ



まっすぐ歩く-栗あいすまんじゅう