ドッキングワンピース♪2枚とメロン♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も暑い1日でしたが

曇り空でしたので助かりましたくもり


お教室やお家で縫ったものの残布ビックリマーク

山積みになっているのが気になって

数日前からゴソゴソして


ドッキングワンピースを作ってみましたビックリマーク

上はC−3アロハシャツの残りビックリマーク

下は鎌倉スワニーさんのお生地で

マタニティーパンツを縫った残りです

濃紺でわかりにくいと思いますが

タックスカートですスカート

こちらを見て

ウサギちゃんが可愛いハートと言ってくれたので

気を良くして音譜

上は長門商店さんでお買い上げしたまま眠っていた生地を

下は以前ウサギちゃんにワンピースエプロンを縫ったローラアシュレイの生地を使って

今度はSサイズでちゃん用に下差し

全く同じパターンでポケットは右だけ付けました✂️

要らないと言われても

自分で着られるようにサイズ確認済みですアップ

季節の果物ラブラブ

メロン🍈

可愛いお箱で下差し

庄内メロン🍈🍈

頂きました音譜

すると

別のお方からもメロンが〜🍈🍈🎁

こちらは夕張メロン🍈

ありがたき幸せ〜ハート

さて

火曜日はお休みということになりましたが

なかなかそれぞれの用事が多くて

完全休日とは行きませんあせる


それでもお久しぶりのおうち手芸部だったり

カレー🍛を作ってみたりと

楽しみを交えながら過ごすことができましたアップ


良きハート

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星