朝から鯛茶漬け❤︎と大好きなプラム❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も暑い1日でしたあせる

少しずつ慣れて来た感じはありますが

暑い 暑いですあせる


🐒頂き物下差し

中からは可愛いお花🌸たち



昨日食べ忘れていた鯛のお刺身で

朝から贅沢〜

鯛茶漬け✨

さっぱりすっきり梅味でした✨✨

ごちそうさまでした💕

今日は可愛いお客様が

お庭の木から収穫してくださったプラムを

たくさん持って来てくださいましたラブラブ

大好物なので

Instagramで拝見しながら

羨ましいなぁ〜と思っていたので

感激でしたアップ

木から採るのはとっても大変な作業だそうで

本当にありがたく思いましたハート


そしてとっても美味しく頂きましたハート

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星