日曜日の改革♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


とにかく暑い1日でしたあせる

体温ははるかに超えていたようです目


今日は日曜日でしたので

一大決心をしてビックリマーク

目覚ましを7時にかけておきました時計

お寝坊以外でこんなお時間に起きるのは

こちらに越して来てからは

三が日以外にはほぼありませんでしたので

贅沢に感じましたアップアップアップ



カエルちゃんにはちょんと和食を用意いたしましたが割り箸

お味噌汁はアマノフーズさんにお願いして🙏

私は好きなものを頂きましたコーヒー

お掃除をしてからヘアサロンさんへ美容院

すっきりカットして頂きました✂️


今年は喪中ですからお中元はこちらから贈ってませんが

同じく喪中のお宅から

例の椎茸が届きました目


またしても後からになってしまいましたが

慌ててお中元選びをいたしましたスマホ

日曜日は開店作業も閉店作業も何もしないビックリマーク

という理想も遠く

やっぱりお疲れのカエルちゃんにお昼寝タイムまで進呈いたしましたがぐぅぐぅ

午後は経絡治療でリフレッシュアップ


七夕です星空

今頃

織姫さま、彦星さまと逢えてるかしらはてなマーク

短冊に

今年はお友だちと旅行に行けますようにと🙏

書いでおきますね〜🎋



明日も猛暑のようですので

どうか乗り越えられますように〜🙏


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星