桃❤︎とアドバンスコースNo.7 ラグランコートの途中経過♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も暑い1日でしたがあせる

夕方からもの凄い雨がやってきてあめ

気温が10℃ほど下がりました汗

明日は40℃まで行きそうという予報目

どうなってしまうのでしょうはてなマーク


夏バテ予防に下差し

桃🍑を

午後の雨に打たれてあめ

イキイキしていた紫陽花たちあじさい

今年は飾りたくても

お庭に出ることさえ暑くて

できてませんでした

ピンクも可愛い〜✨✨

お久しぶりに行けたソーイングスクール✂️

まだまだ途中ですが

この暑さの中

コート作成中ですビックリマーク

3人の先生の中でも

1番好みの合う先生が

今日のここまでの出来栄えをお褒めくださったので

途中経過をぱちりカメラキラキラ


しかも今日着て行った ポロシャツワンピースエプロン

私も欲しいくらいよアップ って絶賛してくださいました音譜

大人になっても褒められるって嬉しいものですニコニコ

今日はお仕事も満載でした病院

お久しぶりにお目にかかれた方

熱中症で本当に大変そうな患者さまや

コロナ陽性患者さまも複数いらっしゃいました


最後のお客様

ウサギちゃんの同級生

最近産まれた次女ちゃんを連れてきてくださって

抱っこさせてもらったら

私の腕の中ですやすや寝ちゃってぐぅぐぅ

その後閉店まで30分くらい抱っこしてましたラブラブ

可愛かった〜アップ

抱き心地良かったのかしらね〜はてなマーク


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星