暑過ぎて冷えないクーラー | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


身体が溶けてしまいそうな暑さの1日でした晴れあせる


ミントとレモンとはライムの美味しいハーブティー🍋

すっきり爽やかでこんなお天気にぴったりでした音譜

調剤室のクーラーの効きが悪くてダウン

いつも大変お世話になっております電気屋さんに連絡スマホ

カエルでもこれ、新調して1年だよねはてなマーク

いやいや 

2年でしょ〜と私ビックリマーク


午後になってきてくださいましたが

直射日光を浴びたクーラーが熱くなり過ぎて

冷房能力が落ちてしまっているそうで

同様の案件が他にもたくさんあったそうです目

結果、冷えるようになりましたアップ

電気屋さんも去年新しくしたばかりですものねビックリマーク

おっしゃいましたが

いやいや2年前の事ですビックリマーク

時の流れは早いものです時計


今日も何だか慌ただしい金曜日となりました病院あせる

まだ完治ではない🐒くんも頑張ってくれておりました付けまつげ

なかなか思うように回復できない中

遠路の帰宅となりましたリムジン後ろリムジン前


お帰り前にリュックから登場ラブラブ

お大事にって言っているようです💕

こんなお天気に晴れあせる

みなさま疲れ切ってしまっているようですダウン

どうかご自愛くださいませ〜ハート


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星