暑過ぎた1日 | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


暑過ぎる 危険な気温の1日でしたあせる


朝からずっとクーラーの中におりましたが

夕方、洗濯物をとりにお二階へ行くと

うわぁ〜目

西側のお部屋 40℃目

危険⚠️過ぎますあせる


今日は特に忙しかったので病院あせる

お外に出る間もなく過ごしましたが

先が思いやられます付けまつげ


調子が悪いと気になる血圧ビックリマーク

一昨日84/47だったけど

今日は83/44でした目

患者さまも血圧のお薬減量になってる方多いので

気温が上がり下がったという事もありますね

塩分補給ですビックリマーク


そんなわけで

今日は『ほっともっと』さんに助けて頂きました🙏

レモンビーフ🍋


はてなマーク

ちょっと違くないはてなマーク


気のせいはてなマーク



🐒くん

夕方から復帰ビックリマーク

さすがお仕事早くて助かる〜アップ

でも、ご無理無くでお願いしたいです🙏


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星