大好物の桃とスコーン❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も蒸し暑い1日でしたあせる


今日は人員不足であたふたする中病院あせる

義弟君走る人夫婦より

毎年恒例の桃🍑が届きました✨✨


何よりのご馳走〜音譜


義妹ちゃんと知り合ったばかりの頃に

好きなものを聞かれて

桃🍑とお伝えしておいた事を

本当に良かったと思うこの10年です音譜


お返しもあちらからのリクエスト

恒例スーパードライ🍺です

そして

こちらは妹のように可愛いお友だちから下差し

大好きハートがいつも一緒で嬉しいです

スコーンを頂きました音譜


お見舞いとのこと

早く元気になぁれ🐒

この2日

🐒君の力を思い知るところです付けまつげ


今日もきっと即寝ぐぅぐぅ

爆睡ですぐぅぐぅ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星