ここ十数年の中で1番涼しかったプール検査♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


曇りくもり時々雨あめ

蒸し暑さは否めませんでしたが

外気温が30℃を下回る学校もあり

この十数年の間で

1番涼しいプール検査だったように思えました目


しかも

プール検査の間は曇りでくもり

車移動の時に

雨に降られたくらいでしたので

またラッキー✨✨だったように思えましたアップ


昨年はなぜか私の担当中学校のみが2学期までプール授業をされたため

60人の学校薬剤師の中で私だけが

プール検査を3回するということがありました汗


聞けば今年も二学期に授業がありそうでしたが

どうか今年は1回ですみますように〜🙏


3校を手順よく回ってリムジン後ろリムジン前

学校薬剤師会と市役所の2カ所に試料をお届けした後

提出お仕事へリムジン後ろリムジン前

赤城山⛰️

全く見えませんでしたくもり

困った時の鯵頼み🙏

この一品があれば

カエル🐒喜びます✨✨

夕方より

瞬きすると顔が痛い目

なんか嫌な予感ですがあせる

今はそんな事を言っている暇はありませんビックリマーク


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星