さくらんぼ♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日は比較的過ごしやすかったでしょうかはてなマーク


朝のうちに

クロネコさんが届けてくださったさくらんぼ🍒

今年は不作というお話でしたが

すっかり注文が遅くなってしまいました汗

注文したタイプが終売との事で目

こちらが届きました下差し


先日、ご近所でお買い上げしたものと比べて🍒

格段にお味が濃くて美味しいですアップ


お届けしたいけれど伺えず🙏

冷凍できたら良いのにね〜と思いました付けまつげ

今日はとても慌ただしい1日でしたが病院あせる

少しずつ

やる事リストの中から

やるべき事を進めておりますメモ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星