マイナ保険証のおすすめ♪とお久しぶりの懇親会♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


雨☔の1日でしたダウン


そろそろ近隣でも電子処方箋が始まろうとしておりますPC

世の中はどんどん進んでいくようです目


今頑張っておりますのが病院

マイナ受付でマイナンバーカードを使って頂くことです下差し

そろそろ現行の保険証が発行されなくなってしまうので

お早目にご登録をお願いしておりますが🙏

なかなか100%になるのは難しい気がしてなりませんあせる


もちろん マイナンバーをご提示くださる方も多いのですが

『中には絶対作らない』と

決め込んでらっしゃる方もちらほらです付けまつげ

世の中に人を騙したり

悪い事を考える人がいなければ

そんなことにならないのにと思うばかりです付けまつげ


より良い医療を受けるためにぜひご活用頂きたいと思いますアップアップアップ

今日は金曜日あせる

夕方までバタバタ致しましたが病院あせる

学校薬剤師の懇親会で

なんと私たち夫婦が結婚式を挙げたホテルにお伺いしました🚃

懐かしいラブラブ

電車🚃で行きましたので

飲ませて頂きました🍺

お料理食べるより

お久しぶりにお会いできた先生方とのお喋りや音譜

新しく知り合えた薬剤師さんとのお喋りに

花が咲きました音譜

薬剤師同士の結婚が良いか悪いかはてなマークの話題になり

良いに決まっているでしょう〜アップと私 笑

うっかり参加したと思っておりましたが

お若い方 大先輩とのお喋りで

楽しく有意義なお時間となりました音譜

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星