メインテレビの復活♪と今年の3等切手♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も暑い1日でしたが

昨日、一昨日に比べたら快適でした音譜


先週金曜日の朝の事

一階ダイニングのメインテレビテレビ

突然地デジだけ見られなくなりましたダウン


原因わからずではてなマーク

他の4台は見られているしテレビ

BS やYouTubeも問題ありませんでしたビックリマーク


楽しみな朝ドラはいつもBSで見ているので

そこも支障なく楽しめました音譜



せっかくなので現在90日間見放題になっている

UーNEXT でドラマをいっぱい観ようと思いましたアップ


あらためて選ぶとなると

どれを観ようかなかなか決まりませんでしたが

観たものを記録しておきたいと思いますメモ_φ(・_・


アンナチュラル

結婚届に判を押しただけなのですが

7人の秘書


ご飯の支度をしながら

食べながら

夜はiPad miniスマホで続きを観たり楽しんでました音譜


しばらくドラマは観られてなかったので

どれも楽しかったです音譜


ラブコメディーや痛快なものが

後味も良く眠れましたぐぅぐぅ


本日、午前中にテレビを修理して頂き

また地デジが観られるようになりましたアップ


さて…はてなマーク

今日からどうしようかなというところですテレビ


今頃になりましたが

お年玉付き年賀はがきの3等音譜

毎年 1月中に交換に行っていたのに

もう6月目

だんだん 他のこともこんな風になって

いってしまうのかしら〜はてなマーク


ちなみに今年は喪中ですから

来年の切手のお楽しみは無しです

寂しい限りです汗

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星