私は不死身ではなかった… | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


暑いくらいのお天気だったでしょうかはてなマーク


昨日から、いや少し前から体調が悪くダウン

朝からお腹が大変で

午前中は仕事の案件で業者さんとお約束があり

なんとか歯を食いしばって頑張りましたが

その方が帰るや否や

検温すると

39℃目


その数字を見たら寝るしかないダウン

結果

私は不死身ではありませんでした付けまつげ


お仕事が忙しかったので

LINEスマホでのSOSもなかなか見てもらえず

ただひたすら寝ることに

でも頭と体中が痛くてほぼ眠れませんでしたダウン


こんな事が30年間には何度かありましたもので

お義母さまに食事は要らないと言っても

無理矢理にでも『きつねうどん』をお店に注文して

ちゃんと食べなきゃ治らないよって

私の寝ているところへはこんでくれた事があったなぁ〜と

懐かしく思い出しました付けまつげ


この先、どんなに月日が経ったとしても

私はこうしてお義母さまの良いところを

ひとつずつ思い出して行こうと思います付けまつげ


カエルちゃん

お忙しいのに

お薬配達の帰りにコンビニで私の分も買ってきてくれてリムジン後ろリムジン前

ちゃんとパッケージから出して

寝室まで運んでくれました目


そして

町内会議へ走る人


カエルちゃん

🐒くん

スタッフさん

ご迷惑をおかけしております🙏


まだまだ39℃から下がりませんダウン

ぐっすり眠りたいのに

全く寝付けないので記録_φ(・_・


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星