うなされながら過ごした1日 | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


どんなお天気かもわからないまま

ひたすらベッドの上で過ごしました付けまつげ


頭が割れそうに痛くて

身体の節々が痛くて

39℃からなかなか下がりませんでした


お店も忙しそうで

SOSスマホをしてもなかなか届かない時

うなされながら

私はこのまま寂しく死ぬんだ

お義母さまのように最後にみんなに会う事もできずに

などと気弱になって涙が出ました汗

それくらい辛かったという事です


夕刻になって

あまりに辛いので

特効薬をお持ちいただいたところカエル

効果が現れてきたようで

38℃台



明日は起きられるでしょうかはてなマーク

無理かしらはてなマーク


この1ヶ月のお疲れはてなマーク

いや、39年分のお疲れかしらはてなマーク


明日午後、大事な用事がありますので

起きられる事を祈って🙏


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星