嬉しいプレゼントたち❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


肌寒い朝でした

起き上がるのがつらくて

ずっと寝ていたいと思いました付けまつげ


でも起きて

仏さまのお世話から始めましたアップ

家族だけでなく

お通夜や告別式に参列してくださった方々が

褒めてくださった遺影キラキラキラキラ


2013年8月31日

入院された日のぴったり9年前目


弟くんの結婚式に着用するお着物を選びに

お義母さまとお義姉さんと3人で銀座へ行った日


末っ子の結婚に安堵され

穏やかな笑顔を私のカメラに向けてくれた一枚

しかも大好きなお洋服を召されております


私が撮影したこのお写真を遺影にしてくれた家族にも

感謝キラキラ

たくさん頂きましたお誕生日のプレゼント

まずは

お通夜の日にいっぱいお仕事のお手伝いをしてくれた

にゃ〜ちゃんから頂きましたラブラブ


SHIRO

にゃ〜猫ちゃんが1番好きな

アールグレイの香りのハンドソープと

ハンドクリームは、女性人気のホワイトリリーといことで

使うのが楽しみですラブラブ


美しいお菓子

ささらがた 夏キラキラキラキラ

どれもが透き通っていて

清涼感いっぱい〜アップアップ

ぴよちゃんが選んだ わかもも下差し

私とにゃ〜ちゃんが選んだ レモン🍋

うさぎちゃんが選んだブルーベリー🫐

どれもが美味しく美しかったです音譜

そして今日

素敵なお友だちからのバースデープレゼント🎁

カードには素敵な言葉ラブラブ


これからの人生

さらに美しく華開きますように!とアップ


うわぁ〜キラキラキラキラキラキラ

素敵な傘☂️

人生

晴れの日ばかりではありませんものね

美しい傘と共に

雨の日も楽しく過ごしていきたいと思いますアップ

めちゃめちゃお疲れなので

今日も他力本願で🙏


お通夜の晩に お世話になったお店からのテイクアウト下差し


ブリカマビックリマーク

ほっぺた落ちますキラキラ

お刺身も美味しい〜アップ

色々あって

泣きたいこともあるけれど

この1週間で涙を枯らせてしまったので

泣くのは今日でおしまいにします


お義姉さんからのLINEスマホ

私が泣いてばかりいるので


私たちが前を向いて明るく生きるのが

お母さんへの1番の供養だと思いますって


そうです!

お母さんの口癖は

ケセラセラ〜でしたアップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい{emoji:流れ星}