みんなに見送られて… | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


夕方から雨混じりとなりましたあめ


告別式

無事に執り行うことができました付けまつげ


私たちが予想したより

全然たくさんの方々が

お通夜、告別式と参列して下さり

家族だけでなく、取り仕切ってくださった葬儀屋さんも

びっくりされておりました目


お忙しい中

そして遠方から来てくださったみなさま

本当にありがとうございました🙏


お通夜も告別式もぐっすりだったも〜牛あたまちゃん

長いお経の間、ずっと我慢して頑張ってくれたぴよヒヨコちゃん

大人のみんなもお疲れさまでした🙏


お義母さまもみんなに見送られて

最後までお幸せだったことと思います付けまつげ


まだまだこれからやる事は山積みですが

一旦、ツカレナオース ポーターで献杯シャンパンロゼワイン

明日からまた

がんばれますようにアップ


とにかくお疲れさまでした付けまつげ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星