Punjabさんの美味しいカレー❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日はどんなお天気だったでしょうかはてなマーク


今頃の雨あめにびっくり目

明日からは晴れて欲しいですビックリマーク


色々が重なり

お時間の間隔すら失いました時計


午後の余裕あるはずのお時間に

神の手を持つ足ツボマッサージの師ラブラブ

私を癒して下さろうとお立ち寄りくださいましたハート

でも2時を過ぎていたのに時計

まだお昼休憩に入れていないスタッフさんもいたのでダウン

神の手に癒される状況ではありませんでした付けまつげ

またお時間みていらして〜ってお願いいたしました🙏


そんな訳で

お店を閉めてからのPunjabさんヘGoリムジン後ろリムジン前


なんとご近所さんが先客でいらっしゃいましたアップ

お互いに

お疲れさま〜アップ


タンドリーチキン🍗

カレーはセットで色々なお味をシェアでハート

🐒くんお勧め

初めてのチーズナンは

熱々で美味しい〜ラブラブ

カリッカリのガーリックナンも大きくて食べ応えたっぷり音譜

カエルちゃんは大好きな羊肉アップ

マトンキーマカレーでした🍛

最後の黒豆茶下差し

全部全部美味しく頂きましたラブラブ

お久しぶりのお腹パンパンビックリマーク

今日のお疲れ吹き飛びましたアップ

年度末最後の平日となる明日も

頑張れそうですアップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星