年度末の慌ただしさ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日は良いお天気だったように思います晴れ


朝からかなりバタバタしてスタートした1日病院あせる


お仕事上でやるべき事が多過ぎて

アップアップして過ごしましたあせる


そんな中私たちが担当している学校の養護教諭の方々が

年度末のご挨拶に来られる事が多く

校長先生を含め

今月でご退職される先生も多く

なんだか寂しい3月です付けまつげ

お別れもいっぱいありますが

出逢えたことお世話になったことに感謝してキラキラ

また新しい出逢いを楽しみにしたいと思います音譜


1ヶ月ぶりに入院中病院の義母さまの

オンライン面会がありましたPC

オンライン面会では離れている家族とも

画面上で会えるので

お互いの近況報告も兼ねている感じです音譜

来月からは平日の14:00〜16:00の間の15分

面会が可能になる事が昨日の会議で決まったそうです


平日の15分では

病院のすぐ近くに住む私たちくらいしか

面会には行けそうもありませんが

半年ぶりの面会は

入院患者さまにとって

待ちに待っていた事だと思いますキラキラ


夕方遅くまで

重たい処方箋が続き病院あせる

ご近所さんにお薬💊のお届けに伺ったついでに

こちら下差しのお届けを依頼してしまいました🙏


ごちそうさまでしたアップ

今年度があと4日ビックリマーク

本当にびっくりです目


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星