可愛いハートのチョコレート❤︎とピカチュウの歯ブラシとタマボケ♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日は1日中冷たい雨が降っていてあめ

どんよりとしたお天気でした汗


今日も朝からずっと

インフルエンザやコロナの患者さまが多かったし病院あせる


昨夜は久しぶりの腹痛に見舞われてしまって付けまつげ

体調は万全とは言えず汗

お天気同様

気分もどんよりとしてしまいました付けまつげ


気分転換アップ

そう言えば先日お義姉さんと星のやさんへ行った時

頂きましたこちらを発見目

開けてみたら可愛いハートがずらりハート

見た目だけでも癒されましたハート音譜

可愛いものは心に優しい❤️

可愛い歯ブラシ下差し

ピカチュウキラキラ


今日入荷しましたので

可愛いなぁ〜アップって閉店前にぱちりカメラキラキラ

そしたら可愛い玉ボケが見えたのでハート

もっと丸ボケ下差し

ちょっと楽しんじゃいました音譜

カメラのセミナーも全く行けてないけれど汗


今年はまた伺えるとなぁ〜アップと思います音譜


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星