ソーイングしたくなる日々♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


暖かいかと思えばひんやりしてくる

そんなお天気の1日でした雪の結晶


コモズベーカリー下差し

メロンパンをシェアして頂いてみましたアップ

なかなか美味しかったです音譜

このところ

『ソーイングビー』のシリーズを

Amazonプライムで拝見中スマホ

楽しすぎてソーイングしたくなります音譜


お教室で春のコーディネートのお披露目会があるそうで

参加賞の『パターン』が欲しいと思い

参加を決めましたアップ


で、お教室で途中の捻り袖ブラウス下差し

まだお袖がついておりませんが

それに合わせるスカートをスカート

昨夜、縫ってみました✂️🧵🪡

お久しぶり過ぎて目

カバーロックミシンの使い方忘れているほどで💦

上手に出来上がりませんでしたが

柄だけは超好みの薄手ベルベットですハート

先日お教室で仲良くさせて頂いてる生徒さんに

あなたはきっと

こんな色合いの物にまみれて暮らしているんでしょうね〜アップって

言われましたが

その通りビックリマーク

お掃除して頂いてからしばらく経ちますが

本日ようやく水色たちがも定位置に戻りました下差し

お久しぶりと言えばこちらもいつぶりでしょうかはてなマーク

オムレツ🥚を作ったので

ケチャップは❤︎型に

今日もインフルエンザBの患者さまやコロナ陽性患者さまが多くて

気が抜けない1日でした病院あせる


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星