青梗菜のお花♪と最後のサブスク肉まん♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日は暖かくなり春を感じられた1日になりましたアップ


とは言え

年度末でお仕事に邁進

インフルエンザB の嵐🌀

まだまだ続いております病院あせる


春を感じたひとつ下差し


こんなお花の咲いた青梗菜🥬と


お大根を頂きましたので

青梗菜🥬は桜海老🦐と炒めたり

お大根は手羽肉と茹で卵と煮込んだりしました🫕

そして

6回目になりました

最後のサブスク肉まん下差し

白豚まんと茶豚まん

今日は茶豚まんを頂きましたが

回鍋肉風のなんとも美味しい肉まんでした音譜

シリーズが終了するとちょっと寂しい気もしますが汗

寒い期間の6か月くらいでちょうど良かったですアップ


世界フィギュア2024✨

結果を知ってしまい

なんともがっかりですが汗


生きていると良いことも悪いことも

山あり谷あり

私も毎日波乗りしているような気持ちです🏄


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星