マイナンバーカードケース♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


雨からの良いお天気で晴れ

午後の暖かさには

びっくりするほどでした目

これで大好きな桜🌸が開きはじめそうで音譜

嬉しい暖かさでしたアップ


昨夜はお久しぶりに脚が攣れて目が覚めたり目

嫌な夢にうなされたりしましたがあせる

今期の慌ただしさを乗り越えられたら

少しはゆっくりできるかしらと付けまつげ

頑張ってみましたアップ


嬉しい春休みになりますように〜ハート


マイナンバーカードを持ち歩かれる方が

多いということは知っておりましたが

可愛いケースに入れ替えるというのは

少し前まで知りませんでしたビックリマーク


世間知らずな事がいっぱいあります

マイナンバーカード クリアケース下差し


サンリオさんのバージョンだけでも色々あるようですキラキラキラキラ


この他にもまだあるようで

クロミちゃんはまだ届いておりません

カエルクロミって何はてなマークって聞いてましたビックリマーク

この子ね下差し

懐かしさいっぱいのサンリオさんハート


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星