来年度のカレンダー❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


お天気の移り変わりの激しい一日となりました目


朝1番でお墓参りを済ませられたので

急な雨に遭わずに済みましたあめ


祝日㊗️の今日

当番医富士山病院に門前薬局さんがあるところばかりでしたので

ゆっくり棚卸しの集計でもと思っておりましたが

インフルエンザやコロナの患者さまが思ったより

ずっと多い一日となりました病院

インフルエンザ B 猛攻中ですあせる


そんな中

最後の1枚となりました4月始まりのカレンダー下差し

来年度分を

ウサギちゃんが作って送ってくれました〜✨✨

毎日何度も目にする場所に飾って

来年度も

ぴよヒヨコちゃんとも〜牛あたまちゃんに癒されながら過ごせたらと思います音譜

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星