ステゴザウルス♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も空気が冷たい一日となりました雪の結晶


最後の恐竜🦕🦖

ステゴザウルス下差し

刺し終わりました🪡🧵

年度末

あれこれ追われながらもここまで来ましたアップ

あとは上履き入れになるようにミシンかけですビックリマーク


お時間が欲し〜いアップ


今夜はお仕事で新しいシステム導入のための工事が入っておりますPC

業者さま お疲れさまです🙏

何事も良い方向へどんどん進んでいきますように〜アップ


今日は商店街の電線の地中化工事の最後🚧

電柱を抜く作業が終わったようです

電柱をどう抜くのかはてなマーク

興味津々でしたので

お仕事の合間にちょこっとだけ見ることができました目

上に引っ張って抜いている様子

あとでぴよヒヨコちゃんとも〜牛あたまちゃんに見せたくて

ビデオスマホにと思いましたが

あっという間に終わってしまい

上手くタイミングが合わずでした汗


商店街 ようやく綺麗になりました〜✨✨

工事の方々もお疲れ様でした🙏


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星