感動のスコーン❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も冷たい空気でしたが

風もおさまり助かりましたアップ


昨夜遅くにいらしたく🐒くんを通じて

なんとも嬉しいお土産をいただきました〜アップ

にゃ〜オッドアイ猫ちゃんから

大大大好きなスコーンキラキラキラキラ

しかも

Demerara Bakery さんの本格的なスコーン✨

3月限定の桜🌸

メープルナッツ🥜

この日のためにといっても過言ではないクロテッドクリーム✨✨

冷凍してありましたアップ

あ〜なんと贅沢なランチでしょうハート

珈琲コーヒーもとっておきの豆🫘を使って

大好きなカップでいただきましたアップ


私の大好きハートを知り

その大好きハートをプレゼントして頂く喜びラブラブ


とても幸せな気持ちになれました〜アップアップアップ

今日はぴよヒヨコちゃんの卒園式男の子

おめでとう〜✨✨㊗️✨✨

可愛いお姿スマホで拝見🩷

良い時代です付けまつげ




今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星