ありがたき差し入れたち❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も冷たい空気の冬晴れでした晴れキラキラ


重なる木曜日ビックリマーク

予想通りの1日となり

ピークを迎えて

へこたれそうになっていた頃ダウン

素敵なお洒落な本当〜に自他ともに認める美しい患者さま音譜

美味しそうなクロワッサンを

とびきりの笑顔でニコニコ

お持ちくださいましたアップ


あ〜へこたれてるどころじゃありませんねアップ

おかげさまで元気を頂きました音譜

そして

いつもいつもお気遣いくださる素敵なお友だちからも

ぴっかぴかのトマト🍅🍅🍅

嬉しい差し入れを頂きました音譜

感謝しかありません🙏

今日という日は

休憩も無くラストまで全員で突っ走りましたので病院あせる

お疲れさま〜アップと焼き肉を頂きました音譜

いつも一緒ね〜あせる

サンチュ🥬

コムタンクッパを1人ひとつで注文しちゃったら下差し

それだけでお腹はパンパンビックリマーク

外食すると次の日絶対体重が増えてます汗

明日の朝が怖いですあせる

積み残しありですが病院あせる

本日もお疲れさまでした🙏


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星