クロワッサン♪と もふっと桃肌❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日はとても暖かく感じた1日でした晴れキラキラ


昨日頂いたクロワッサン🥐

朝食にいただきたかったのですが

朝は和食のお方カエルには逆らえず

ランチタイムにみんなで頂きましたナイフとフォーク

サクサククロワッサン🥐

お久しぶりに頂きとても美味しく思えました音譜


ごちそうさま〜🙏

最近お店に可愛いものがたくさん並ぶ様になりました

お店の中が明るくなります

可愛い〜ラブラブ

そして気になるのがこちら下差し

先日、テレビを見ていたらテレビ

10代から60代まで

女性が治したいことの第1位が同じだそうで

なんと毛穴の開きだそうです

びっくり‼️

そこまで毛穴の開きを気にしたことがなかったのですが

こちらはそんなお悩みを解決してくれるようですアップ

毛穴目立たない もふっと桃肌

オールインワン 美容液仕立て

テスターがあって体感すると下差し

桃の香りに包まれてうっとり〜キラキラキラキラキラキラ

今のクリームが終わったら使いたいくらいですアップ

怒涛の1週間病院あせる

お疲れさまでしたアップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星