可愛い恐竜 | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も寒いと感じる1日でした雪の結晶



恐竜🦕🦖刺繍
昨夜 遅くに
ようやく1匹完成しました音譜


先日 ハルレニテラスで出逢ってお連れした

恐竜くん🦕🦖とともにぱちりカメラキラキラ

だんだん音譜

どんどん音譜

恐竜🦖🦕が可愛いと思って来た私ですラブラブ

綺麗になったお玄関ビックリマーク

このお家が建った時

新築祝いに頂いたという綺麗な絨毯を広げてみましたアップ

なかなか素敵💓

今までクルクル丸められてしまわれていたのは

もったいなかったなぁ〜と思いました付けまつげ

今日は遅いお時間から研修会メモ

腰痛が良くならず

お薬飲んだり湿布貼ったり

腰痛ベルトしながら忙しくお仕事した後なので

やや辛く感じましたあせる


明日は多忙な木曜日ビックリマーク

無理なく頑張りたいところです付けまつげ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星