年度末大掃除の終了♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


午後からはぽつぽつと雨が降り始め☔

どんどん寒くなってきましたあせる



予定通りピカピカにして頂きました✨✨

今回は初めてのご依頼にも関わらず

お願いしたところは元より

気になるところを

期待以上にどんどん綺麗にしてくださいましたアップアップアップ

しかも雨が降り始める前に全て終了✨✨

ありがた〜い🙏

そして

我が家の前の通りがずっと工事中で🚧

今日はお店のちょうど前が舗装中で

お車も歩きの方も大変なことになっておりましたあせる

そんな中で

ありがたいことに歩きの患者さまなのに走る人

大きなお大根をお持ちくださいました下差し


新鮮なお大根音譜

早速頂きました〜アップ

ごちそうさまでした🙏

さて、進みの悪い恐竜刺繍🦖🦕

今はこんな感じで✂️🪡🧵

体操着入れになる予定です♪

お掃除が他力本願だったのに

なぜか軽い腰痛に見舞われており汗

カエルちゃんからは人にお掃除を頼んでおいて痛くなるなんて

困ったもんだと呆れられてしまい

とほほ…です💦

きっと物をどかしたり

できる限りの片付けをちょこちょこしていたせいですね…


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星