一年分の大掃除 | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も空気が冷たい冬晴れと言った1日でした晴れ


今日の一大イベントビックリマーク

他力本願のお掃除アップ


気になりながらも

どうにもお時間取れずダウン

悶々としたお時間を過ごしておりました付けまつげ


30年以上も経っていて
傷や汚れはいっぱいありますが
飾り物をどけて
綺麗にしていただきました〜

レンジ台は毎日拭いても五徳の部分が難しく

調理台の上や側面や

あちこち

お風呂のブラインドや窓

蛇口もピカピカに蘇らせてもらえたし

お二階洗面所周りの網戸や窓

丁寧に力強く

磨いて下さってました〜

美しい〜

シンクもなかなかピカピカには写りませんが

ピカピカです

水垢もあんなに頑張っても取れなかったのに

綺麗にして頂けました✨✨

どの場所も上手にお写真撮れなかったのが残念ですが汗

お玄関のガラスもピカピカになりました✨✨

私の中では満足度180%アップ


明日は床のワックスをかけてくださる様でありがたいです🙏


今日届きました

CRA  SOW クラソウ vol.8下差し

お教室で使えるクーポンがいっぱい付いてラブラブ

さらに今回はおまけのクーポンもついていてお得アップ

ソーイング 基本の『き』BOOK 下差し

嬉しいおまけがいっぱいです音譜

この本、ずっと買ってますが

見る専門になっていて

いまだ製作した事はありません目

今回は作ってみたいあなぁ〜と思いますアップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星