美味しいトマト♪とおぎのやの釜飯♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日はとても空気が冷たく感じられました雪の結晶


昨日、素敵な母娘さまから頂戴いたしました🍅

ツヤツヤ ピカピカ✨

大好物の🍅

美味しく頂きました〜

ごちそうさまでした🙏

峠の釜飯下差し

先日 軽井沢駅新幹線でお買い上げいたしましたアップ

帰宅後のお夕飯にと3つビックリマーク

蓋には横川駅とあります下差し

おぎのやさんの美味しい釜飯

随分お久しぶりな気がします音譜

蓋を開けると美味しい具材がぎっしり詰まっております✨✨

鶏肉 栗🌰 うずらの卵 筍 椎茸キラキラキラキラ

なかでも あんずがたまらな〜いアップアップアップ

というわけで自分でも食べたくてハート

それにしても重いんですこの器あせる

こんな重いの買うのはやめにしたら〜はてなマークって

お義姉さんに言われたけど 笑

翌日 右腕が筋肉痛になっていたのはこのせいかもです 笑あせる


頑張ってお持ち帰りした三つの釜飯ビックリマークビックリマークビックリマーク

器はすぐに捨てるのもなんだかねぇ〜ダウン

でもきっと近いうちに不燃ごみですねあせる

あ〜もったいない汗って思うのは私だけじゃない気がします付けまつげ


今日は当番医病院さんからの処方箋が

コロナにインフルエンザ 半々くらいで

まだまだなんとも気が抜けないところですダウン

みなさま どうかお大事になさってくださいませハート


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


ニコニコおやすみなさい流れ星