松寿の宝湯♪と裏庭の様子 | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


穏やかなお天狐でしたが晴れキラキラ

午後から風が強くなりました台風


今日はサンキュー ありがとうの日音譜

も〜牛ちゃんのお誕生日ですバースデーケーキ

無事に3歳を迎えられて本当に良かったですアップ

おめでとう〜シャンパンロゼワイン


さて 、プレゼント🎁

昨日 クロネコさんのお時間に間に合わずでしたので汗

本日お送りいたしましたアップ

1日遅れですが喜んでもらえたら嬉しいですラブラブ



新発売の入浴剤下差し

昨夜 お風呂に入れてあったまったら🛀

朝までぐっすり音譜

とっても良さそうでアップ

お勧めですアップ

裏庭の工事下差し

終了の兆しですビックリマーク


数日ぶりに裏庭へ行ってみたら目

寂しいくらい何もなくなってしまいましたビックリマーク

きっとみんな帰省したらびっくりですね〜ビックリマーク

まだまだ旅行の余韻が続きます付けまつげ

星のやさんが

作って下さったアルバムカメラ

その中の1枚下差し

灯篭が灯るとこんな感じだそうですキラキラ

あの日は雪景色☃️

それはそれでとっても神秘的で綺麗な夜でした流れ星

あ〜それから

このビール🍺がそれはそれは美味しくてアップ

帰りにあちこち探しましたが結果で逢えず汗

いつかまた何処かで出逢いたいですアップ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星