手乗りムーミンママさん❤︎と素敵なお散歩バッグ♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日は

この辺りでは雨も雪もほぼ降らず…

思ったより良いお天気でした晴れキラキラ


ねぇムーミンハート

こっち向いて〜アップ

まぁ〜ラブラブ

ムーミンママさん こんにちは〜ニコニコ

手のひらに乗る可愛いサイズですアップ

そして 星のやさんに宿泊した記念に頂きました下差し

お散歩バッグ音譜

素敵ですラブラブ

星のやさんのスタッフさんのユニフォームや

宿泊者の作務衣風のお洋服下差し


パジャマやお外へ行く時の半纏みたいなロングダウン下差しなど

どれもがSOUSOUさんのものでしたので下差し


きっとこちらもそうでしょうか〜はてなマーク

とっても素敵💓

普段にも使えそうなバッグですハート

盛りだくさんだった金曜日病院あせる


以前お子さまが受診された時に

ご紹介させて頂いたオンライン受診スマホ

早速ご利用下さった患者さまがお薬を取りにいらして薬

とっても便利だとおっしゃってましたアップ


ご近所のクリニックさんの中には病院

お風邪やお咳が出る患者さまは

電話受診が主流になっている様ですので電話

これからの医療はどんどんこんな感じになて行くのでしょうか〜はてなマーク


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星