寒い1日… | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日もとっても寒い1日でしたダウン


お客さまの中には

昨日よりマシっておっしゃる方もいらっしゃいましたが

私はとても寒く感じてしまいましたダウン


そんな中

商店街のフラッグ🚩交換があり

朝のうちから

みなさま寒空の中頑張ってくださってました

その様子や変わったフラッグのお写真を撮りに

外へ行く気持ちにもなれないくらい寒くて

身体を温めるお薬を服用したり

貼るカイロを使ったりしていたら

風邪じゃないのはてなマークと言われました

が、風邪ではありませんビックリマーク

寒さに弱すぎてあせる

本当に心から冬眠したいと思いました付けまつげ


フラッグ🚩交換のお手伝いをした方へのお弁当🍱


いっぱい入っていたので

私も少し頂きました〜🙏

新幹線刺繍🚄進捗状況下差し

今度は特急でした

ロマンスカー

黒い刺繍糸が終わってしまい

窓枠の黒い部分がまだ空白ですダウン


100メートルほど歩けば走る人

刺繍糸の買えるお店があるのですが

寒すぎて外に出られませんでしたダウン

なのに〜

夜になってコロナの患者さま

結果、駐車場対応とさせて頂きましたが

中に入っていらして

携帯スマホないとおっしゃって

いつもならお電話スマホで済ませるご説明や

お金のやり取りが全て寒いお外で〜

あちらも窓を開けてなのでお寒かった事でしょう🙏


まだまだコロナ

インフルエンザもおさまりません〜ダウン


あ〜寒いダウン


コロナがうつってませんように〜

と祈ります🙏


今日もご訪問ありがとうございましラブラブ


天使おやすみなさい流れ星