バタバタ土曜日! | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日は寒さが少し緩んだ感じがしましたアップ


通園バッグの新幹線刺繍🚄✨✨

今日は完成させた〜いビックリマーク

って思っておりましたが、まだここまで下差し


せっかく黒い刺繍糸を買いに

午前中100m先のお店まで行ってきたのに走る人

まだ窓枠は埋まりませんでした新幹線前

今日は処方箋の多い土曜日となり

お仕事が忙しく病院あせる

午後からカエルちゃんが

群馬交響楽団の定期演奏会を聴きに行かれたので

スタッフさんとバリバリ頑張って💪

私はお店を駆け回っておりました走る人


たまにしかお出かけにならないカエルちゃんに

ゆっくり楽しんで来てね〜アップと言いたいし

帰ってきた時に

笑顔ニコニコで出迎えたいと思うのですが

今日はクタクタあせるになってしまい


うまく笑顔でおかえりなさい〜って

言えてなかった気がします🙏


帰り道でリムジン後ろリムジン前カエル

すき家の新商品とやらをかってきてくれました下差し

並盛りの牛丼に黒ダレ白髪ネギトッピングだそうです目

いかにもカエルちゃんが好きそうなメニューです

サラダ付き

ご飯が多いあせるって思いましたが

結果完食〜アップ

ごちそうさまでした🙏

今度はインフルエンザB型でしょうか〜はてなマーク


それはそうと

ここのところ子どもたちの同級生が来てくださることが多くて

懐かしいお話に花が咲いたりして🌸

何だかとっても嬉しく思いますハート


みなさまどうかお大事になさってくださいねアップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星