サブスク肉まん♪とかがやきの完成♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


夜中も風がとても強く流れ星台風

その風もおさまる事なく

寒すぎる1日でしたダウン


いつだったかでしょうか

デパートで偶然お見かけした

ボタン屋さんのポップアップショップさん

そこでおまけで頂きましたボタン🔘

ぴよちゃんが幼稚園で作成しているポシェットに使うボタンを

探しているというので目

送ろうと思っていたお品たちと一緒に

旅立ちました📦

直径1.5〜2センチで

四つ穴のボタンっていう条件にはぴったりビックリマークなのですが

気に入ってくれると良いと思います付けまつげ

朝日の差し込む場所でぱちり牛あたまカメラキラキラ

可愛い🩷

サブスク肉まん下差し

4回目はてなマーク

カレーマン

お野菜マン

可愛いお色アップ

ほかほか〜に温めて

美味しく頂きました音譜

いよいよ『かがやき』完成✨

ごまかしがいっぱいありますがあせる

良しとしますアップ

そしてロマンスカーに取り掛かりました下差し

うまくいくと良いのですがアップアップ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星