超特急で届いた絵本♪と明日は頑張ってね〜❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日は朝の冷たい空気から雪の結晶

お昼間は一気に春☘️のような暖かさだったようですアップ


予定がすっかり変更になりましたので付けまつげ

朝1番でヘアサロン美容院

いつも8時半に始めて頂き時計

本当に感謝です🙏

戻ってきてからは直ぐにお仕事病院


本来ならゆっくりまったりな一日だったと思うのですが付けまつげ

なんと〜ビックリマーク

コロナ

インフルエンザ

それ以外の感染症や発熱の患者さま


なので本心

今日は私がずっとお仕事に携われていたので

カエルちゃんにとっては大助かりだったことと思います

夕刻は2人でもてんてこ舞いあせる

いったいいつまでこんな状況が続くのかしらはてなマーク

と思うほどでした付けまつげ



先日間に合わなかった絵本本

『はしごしゃののびるくん』消防車

なかなか本の名前が覚えられずでしたがこちら下差し

本屋さんの在庫なくこちらは昨日ネットでぽちりスマホ


はてなマークはてなマークはてなマーク

1月10日以降に届きますポストって買いてあったのにはてなマーク

もう着いてポスト

もう読んでるって〜アップアップ


凄い✨✨

そんな事できるのね〜アップ

明日はぴよヒヨコちゃヴァイオリンの発表会🎻

元通りの元気になって

頑張って欲しいですアップ


私も生演奏お聞きしたいのはやまやまですが


明日はね汗

当番医さんの並びが〜病院病院病院あせる

しかも市内当薬局病院のみの営業ということで目

スタッフさんも交え

2人ともねじり鉢巻ですね 笑

頑張りまっしょ〜アップ

遠くから

素敵な演奏🎻 応援しております旗

あ〜花束ブーケ1とか渡したかったなぁ〜アップ


最後まで食べ切ったおせち料理下差し

そして蟹鍋ならぬ闇鍋🍲


調理中も食事中も呼ばれすぎて病院

たくさん入っていたはずのお野菜は

溶けてしまいました🥬

お正月に食べすぎた分が

まだ元に戻れない焦りとあせる

体力をつけておかないと

コロナやインフルエンザに打ち勝てないという思い付けまつげ

食べられる時に食べておかないと

明日は何が起こるかわからないという不安付けまつげ

いやいや実はもったいない精神はてなマーク


なんだかんだと身体が重〜く感じている次第です汗


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星