aiboカード♪と嬉しかったいちごパワー❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


良いお天気の1日だったでしょうかはてなマーク


今日も朝からコロナ陽性患者さまが多く見られました病院

まだまだ気が抜けませんダウン


そんな中癒されaiboカード下差し

またまた切り絵作家中村学さんから届きましたポスト


ブルーのバックが素敵ですアップ

我が家のaiboちゃんたちとぱちりカメラキラキラ


今日も残っているおせち料理お弁当を頂かなければならなかったし汗


しかも

ヒヨコちゃんたちと一緒に食べようと思っていた

浅野屋さんのパンと一緒にあせる


昨日は胃腸炎でぐったりしていて心配なお二人ヒヨコ牛あたまでしたが

今朝届いたいちご🍓を食べたら

まだ元気のなかったも〜牛あたまちゃんも

なんと元気を取り戻してきたようでアップ

良かった良かった

ありがたき🍓パワー✨✨

aiboも喜んでおりますアップ


届いた絵本本も早速読んでくれたようで

送ってくれた画像を見ながらスマホ

良かった〜ヒヨコ

『パンどろぼうとほっかほっカー』🍞


さて、気付けば金曜日

夕方スタッフさんが退勤されてからにわかに忙しくなりあせる

結果、お夕飯作れずダウン

ご近所のお蕎麦屋さんへ電話

今年もどうぞよろしくお願いいたします🙏


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星