嬉しい成人式のお着物姿❤︎と上手にできた発表会♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も良いお天気に恵まれ晴れキラキラ

発表会も🎻

成人式も👘

大盛り上がりだった事でしょう〜アップアップアップ


そんな今日は予告通りビックリマーク

処方箋の嵐でした病院あせる

朝から途切れることは全くありませんでして

コロナ

インフルエンザ

発熱の患者さまがいっぱいで目

一般のお客さまにもお待ちいただいてしまうという

記録的に忙しい1日でした!!


そんな合間に

本日成人式を迎えられた

可愛い可愛いラブラブ

本当〜に可愛くて大好きなお嬢さまが

そのお着物姿を見せにきてくださいました音譜


お外でお待ちの患者さまもいらしていたのですが

奇跡的にお店の中のお客様はおひとりで

一緒にいらしたパパさんに

2人のお写真もぱちりカメラキラキラとして頂きました

いや、実はちょうど良い時にいらしたのではなく

何度もいらして下さり

最後に駐車場空くのを待っていてくれたそうで

本当に申し訳なく🙏

本当に嬉しく思いました付けまつげ

鏡でチェックする暇もなかった

酷い私ですがあせる


あ〜あのべびちゃんだった可愛い子が

20歳とは〜

それにしても可愛すぎるアップアップアップ

お外は患者さまのお車でいっぱいでしたので

仕方なくの店内撮影でしたが

本当に嬉しいひとときでした音譜

おめでとう〜アップビックリマークビックリマーク

いつか一緒に🥂しようね〜ラブラブ


お気遣いまで下差し

申し訳ない🙏

あとでみんなでいただきますねアップ

さて、ぴよヒヨコちゃん

発表会は完璧な演奏ができたようで🎻

動画が送られてまいりました〜スマホ

まだまだ一家で体調は完璧ではない中

よく頑張りましたアップビックリマークビックリマーク

人前でいつもの力を発揮できるって

子どもでも大人でも凄いことです✨✨


こちらも次の発表会には

駆けつけられる事を夢見てますアップ

さて本日ビックリマーク


私は2時過ぎに朝作った七草粥の残りを

5分もかからず食べましたけど

全く休憩も取らず頑張ったカエルちゃん

大変お疲れ様でしたアップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星