生命力♪とご冥福をお祈りして… | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も猛暑日晴れあせる

夕方急にお空が暗くなって風が吹き荒れ台風

雨がぽつりぽつりあめ

お久しぶりの雨を期待したものの

すぐに止んでしまいました汗


長い事雨が降ってくれないのであめ

サボテン🌵だって枯れてしまいそうなくらいですダウン

お家に中で大きく育った観葉植物下差し

お名前が出てこない〜汗

天井まで届きそうな勢いですアップ

暑さでこの時期はいつも葉っぱが全部落ちてしまい汗

替わりに新芽が🌱ニョッキニョキ〜アップ

すっごい生命力ですビックリマーク

90歳になるお客さま

この暑さの中でも

ご自宅の裏庭の畑でお野菜を作り

ピンピンお元気ですキラキラキラキラキラキラ

餃子を作ってお持ちくださいました〜下差し

ありがたき幸せ〜ハート

カリッと上手く焼けました〜下差し

ずっとずっとお元気でいてくださいますように〜と思いながら付けまつげ

美味しくいただきました割り箸

今朝の新聞に

カエルちゃんの持っている土地でお野菜を作り🥒🍆🍅

時には山でたらの芽や珍しいもの

奥様の作られたとびきり美味しいお饅頭を

お持ちくださる大好きなお客さまの訃報がありました付けまつげ


つい先日お薬薬を取りにお見えになった時病院

今から入院病院するんだよっておっしゃって

でもいつもの優しい笑顔は変わらなかったのになぁ〜付けまつげ

まさか…

命ってわからないもの

生きたくても奪われる

大好きなお客さまのご冥福をお祈りしながら付けまつげ

改めて命の尊さを感じた1日でした付けまつげ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさいキラキラ