激しお天気の1日も佳き日に認定♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


目が覚めた時にものすごい雷鳴がして雷

少しの雨あめ

夕方も少しの雨あめ


東京はお昼間に激しい雷鳴雷だったようで

心配されたお義姉さんから

そちらは大丈夫はてなマークってLINEを頂きましたスマホ


その直後

高速が激しい雨で速度制限になっていて進まない〜リムジン後ろリムジン前

ってLINEスマホ

🐒無事に到着できてひと安心でした付けまつげ

なんだか一日中変なお天気に振り回されてしまいましたあせる


こんがらがり案件ビックリマーク

昨晩、無事におひとつ救出〜アップ

あと3つビックリマーク

先が見えてスッキリできそうな予感がして来ましたアップ

午後のお時間帯に帰省して来た助っ人さるっちくんと一緒に🐒

さるっちくんのおばあちゃんの病院へ病院

お久しぶりになりましたが

とてもお元気そうでこちらもひと安心でした付けまつげ


帰宅後、化学療法中のがん患者さまがお久しぶりに来局されていて病院

さるっちくん🐒が大学病院で経験して来た知識で患者さまに投薬💊


普段は私を信頼し慕ってくださっている患者さまが

あ〜同じお薬を貰うにもこうやって丁寧に詳しく教えてもらったら

すっごく効くんじゃないかなぁ〜って思えましたアップっておっしゃってくださいました

私も横でずっと一緒に聴いておりましたが

本当、ほんとビックリマーク

私もお薬を貰うならこういう薬剤師さんから貰いたいな〜アップと思えました

良き助っ人🐒が来てくれたので

今夜は魘されずに眠れる事でしょう〜ぐぅぐぅ


お夕飯に頂き物の『群馬の麦豚』下差し
先日いらした患者さまとのお約束ビックリマーク
よく噛んで食べる事を実践中ですアップ

今日は変なお天気な上に雷あめ晴れ

変なお写真ばかりでしたが汗


佳き日に認定ですアップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星