拗らせ問題あれこれと素直に楽しかったと言って欲しいなぁ〜♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日も猛暑日あせる


なんと一年ぶりにカエルちゃんお仕事忘れて

ウキウキおでかけされました電車

大学時代の部活のお友だちとのプチ同窓会シャンパンロゼワイン

絶対楽しみなはずなのに

そんなに行きたくないとかはてなマーク

さっさと帰って来るとかおっしゃって 笑


結局、楽しくお過ごしのようで音譜

途中

LINE電話の動画スマホで私も先輩方とおしゃべりさせていただきました音譜

そして結局まだまだお戻りになられておりませんカエル



ランチは昨日用意しておいたパン下差し

何度も途中呼ばれました病院あせる

こちらは下差し先日お伺いした珈琲屋さんでパチリさせて頂きましたカメラキラキラ

刺繍のブローチたちラブラブ

素敵〜アップ

刺繍もしたくなりますが

アクセサリー展でしたが

素敵なアクセサリーは買わずビックリマーク

お仕事にぴったりな病院

柔らかいシューズくつ

水色に出会いましたのでこちらをアップ

さて、アクセサリーのこんがらがり問題ビックリマーク

救出された子下差し

本当にもう諦めていくつか壊してもいいかなと思ってたところ

ウサギちゃんがそれは勿体無いから私が頑張ってみるねと

先日少しほぐしてくれましたアップ

その続きからこちらも救出下差し

あと一息でまたいくつか救えそうな予感アップ

でも疲れたので、今はここまでビックリマーク

やっぱりこじれ問題も頑張ればなんとかなりそうって思えましたアップアップ

これもウサギちゃんの後押しのおかげですラブラブ

ありがとう🙏

また別の拗らせ問題ビックリマーク

お義姉さんが夏風邪を拗らせてしまったそうでダウン

次の面会病院予定はキャンセルとお知らせくださいましたスマホ


今日も休日なのに発熱の患者さんがいっぱいで病院

本当に皆さま嫌になりますね〜


拗らせちゃってる方々どうぞお大事になさってくださいくださいませ付けまつげ


私はこれからカエルちゃんをお迎えに向かいますリムジン後ろリムジン前

楽しかった〜アップって素直に言ってくれるといいなぁ〜と思ってます 笑


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星