パジャマみたいになっちゃったセットアップ♬と今日は結婚記念日でした❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


朝から雨模様で空気はひんやりしておりましたがあめ

夕方からおひさまが見えて晴れキラキラ

だんだん温かな空気に変わってきましたアップアップ

嬉しい事です音譜


朝活で昨夜お仕事終わってからチマっと縫ったヒヨコTシャツTシャツ

いつ裁断したのかも覚えていないのですがはてなマーク

途中だったものをなんとか仕上げた感じです✂️


可愛い〜ハートって思ったのですがはてなマーク

先日のハーフパンツに合わせたらはてなマーク

なんかパジャマ感満載な気がします目

ま、それはそれで…あせる

さて、朝1番のお仕事のルーティンワークPC

データー入力をしている時に

うわぁ〜目

今日は結婚記念日じゃないはてなマークって気づきましたビックリマーク

こんなことは初めてでした目

いつもなら少し前からちょっぴりウキウキして音譜

さぁて、何のご馳走にしようかなアップとか

プレゼントは何がいいかなぁアップなんてね


大事な日をすっかり忘れるほど

①忙しかったはてなマーク

②考えることが他にいっぱいあったはてなマーク

③今は自分のことより人のことはてなマーク



何年目かも忘れましたダウン


とりあえず、ケーキだけは確保してショートケーキ

結婚してからずっとずっと

ケーキを買う時は自分の食べたい二つショートケーキホットケーキを買ってシェアしてきましたカエル

珈琲は特上のお豆コーヒー

こんな日のためにキラキラキラキラ

普段は違うのにしておりますコーヒー

ケーキが二つとも私の好きなものであっても

シェアって言ってもちょっと私の方が多めに食べちゃうことも

何にも言わずに暮らしてきてくれてありがとうカエル


これからもきっとケーキは私好みのものになると思うけど

頑張ってついて行くからよろしくお願いいたします🙏


ケーキと一緒にお買い上げした苺大福下差し

小さいサイズだけどこれもシェアカエル

それぐらいが丁度いい…ビックリマーク

そう言われるのわかっておりますのでねあせる

お夕飯、どこかに食べに行くはてなマーク

夕方もバタバタあせるしたしお家で良いね音譜


お義姉さんに頂いた 皆美さんの鯛めし

大好物ラブラブ

実はこれも一人前をシェアして充分ビックリマーク

これに家伝出汁をかけて頂きました割り箸

そしてウサギちゃんの義母様から頂いた茶碗蒸しと麩の汁物割り箸


ありがたき幸せキラキラキラキラキラキラ

みんなから祝福されている気分です付けまつげ

来年は事前に気づいて準備しなきゃ〜ビックリマーク


とりあえず佳き日ハート


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星