京都のお土産♬とガラスミニチュア兜♬ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


おひさまぴかぴか晴れキラキラ

昨日よりは暖かくなりアップ

ほっとした1日でした音譜


昨夜は本当に冷え切ってしまったのでダウン

お風呂でゆっくり温まり🛀

そのまま眠ってしまいましたぐぅぐぅ

復活ビックリマーク


お客さまの中にも

この寒暖差で体調を崩された方がたくさんいらっしゃいました病院

普段健康な私でさえこうですから汗

皆さま充分お気をつけ頂きたいと思いました付けまつげ


お店のホームページをリニューアルして頂けるとのことで🐒

朝一番でお店の外観や店内の様子をいっぱいぱちりしましたカメラキラキラ


その時にまだ綺麗なモッコウバラや下差し

お庭のツツジ下差し

Google cameraさんが

カラムラサキツツジ

だと教えてくれましたスマホ

しばらくお休みをとっていたスタッフさん

娘さんと京都旅行に行ってらして新幹線

お土産頂きました音譜


京都はとにかく人がいっぱいだったそうです目

旅行行きたいなぁ〜アップ

でも人混みは嫌だなぁ〜ダウン

女子校時代の仲良しさんたち8人グループ

お久しぶりに同窓会しましょ〜アップって事になり

発起人のお友だちが日程調整して下さってますスマホ

決まらない事、決まらない事…あせる


平日夜はどうはてなマークって言われたけど

私は全く体力に自信がないと答えましたダウンダウンダウン


1日お仕事したらもうクッタクタあせる

夜、東京で集まるなんて考えただけで疲れちゃうダウン

みんなおんなじお歳だっていうにのねダウン

同じく夜は辛いと言ってくれたお友だちは1名ビックリマーク


ごめんなさい🙏

私はすっかり体力不足です付けまつげ


ガラスのミニチュア兜下差し


お歳が増える『5月』も近づいて参りましたね〜ハート

本日も本当〜にお疲れ様アップ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星