ゆげひょう柑♬とお揃いパンツ完成❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


寒い汗

寒い汗

外気温の示す温度より、体感気温が低すぎますダウン

お客さまもみなさま『寒い、寒い』っておっしゃってましたあせる


今日も着替え直しましたセーターデニム

明日こそ最初からもう少し厚着にしておきましょうビックリマーク


先の見えない不安で怖い夢を見たりしていましたが付けまつげ

お久しぶりによく眠れたなぁ〜と思た朝でしたアップアップ


ゆげひょう柑キラキラ

細長いですねアップ

おみかん🍊はほぼ食べないのにはてなマーク

柑橘類🍋🍊大好きでハート

毎週違った種類のものを注文しておりますスマホ

ずいぶんお時間かかりましたが時計

も〜ちゃんのパンツ👖完成キラキラキラキラ

お揃いで着て欲しいので隙間お時間に少しずつ作りました✂️🪡🧵

90センチの長ズボンと120センチのハーフパンツ下差し

同じ長さ目

も〜牛あたまちゃんのはポッケ無しでも大丈夫そうなので

省いてありますアップ


宝の持ち腐れだった『カバーステッチミシン』キラキラキラキラキラキラ

最強アップアップアップ

裾上げも既製品のようにできますビックリマーク

いっぱい活用しなきゃ〜アップアップ


うちの子たちもムーミンママに

よくお揃い服作ってもらってましたよね〜女の子男の子男の子


ムーミンママの鯉のぼりと一緒に

3人の子供たち

いつまでも子供は子供なので

心配性の私は心配もするのですが付けまつげ

ここ最近では既に

『老いては子に従え』だなぁ〜と思うようになりました付けまつげ

朝から冷え切った身体汗

今日はいつもよりゆっくりお風呂に浸かりましょ〜🛀


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい{emoji:キラキラ}