クッションふたつ❤︎としばらくソーイングはおやすみです♬ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


今日は朝のひんやりもだんだん暖かくなりましたアップ


昨夜、わずかなお時間を使って時計

クッション2つできました✂️🪡🧵


あの捨てようと思っていたテーブルセットにもぴったりキラキラキラキラ


真ん中の本田純子さんのお生地と下差し

同じインテリアショップさんで出逢った生地なので

リビングでも相性も良いです音譜

薄いブルーグレー音譜

普段はここに置くのが良いでしょう〜アップ

あまりゆっくりソファーに座れはしないのですが汗

明日から楽しい滞在をしてくれるそうでヒヨコ牛あたま

布地だらけの工房と化したリビングをお片付けしました音譜

ソーイングはしばらくお休みにします

ソファーは座るものねアップ

いつも登ったり跳ねたり飛び降りたりのおふたりヒヨコ牛あたま

どうかママのいないお時間に時計

ソファーから飛び降りて怪我するなんてことがありませんように〜と思います🙏

そう、そう音譜

ここでお茶でもしましょうか〜コーヒーヒヨコ牛あたま

なぜかとても忙しい木曜日でしたが

きっと連休前のせいもありますね〜

その隙間お時間に時計

しばらく行けそうもない病院に行ってきました病院


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星