今日のあなたへ贈る花言葉♪とクレマチスの開花〜✨✨ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート



今日も暑いくらいの良いお天気となりました晴れキラキラ


5年も経ったのが嘘のようですが付けまつげ

運転免許証 の更新時期となりましたビックリマーク

午後のお時間帯にと思っておりましたが

昨日急に午後にもっと重要な用事が入ってしまったことと汗

お助けマン🐒がいてくれたので

午前中にお伺いリムジン後ろリムジン前

予想以上に待ち時間があり午前中いっぱいかかってしまいました時計あせる


お時間があったので「今日のあなたへ贈る花言葉』

やってみました下差し

嬉しいハート

桜🌸

『精神美』とでましたのでアップ

擦り切れそうに感じていた心を奮い立たせ

これからもより一層精神美を磨いていきたいと思いました



 

お家へ戻ると

なんと

クレマチスの開花

はてなマーク

毎年こんなに早かったかしら


きっと今日の暑さでもう咲いてしまったのですね〜アップ

蕾もいっぱいありますハート

ピンクの子もひとつ下差し

嬉しい出来事でした音譜

午後の大事な用事は私宛ではありましたがスマホ

もう、重積担うのが辛すぎて汗

カエルちゃんを説得して行ってもらう事にしました病院

手術をめぐる主治医との面談だなんて

やっぱり実子に限りますよね…ビックリマーク


夕方お薬薬を取りに来て来てくださった園児さんが女の子

今日はママの美味しいカレーが食べたいアップって言ってたら

カエルちゃんまで

美味しいカレーが食べたいとおっしゃって目

しばらくぶりに作ってみました

スープカレー下差し

多分2人分の材料ですがみんなでシェアして 笑

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星










診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる